おはようございます❤️✨

またまた

⬇️お写真を強制する私ですが…


先日のブルグミュラーコンクールにて


優秀賞 併せて

ブルグミュラー賞(予選1位通過)を

頂戴できましたマスターくん🥰❤️✨ 

   &

優秀賞を頂戴できました

あいちゃん🥰❤️✨


お2人とも小学3年生さんで

お友達です🥰❤️✨





お2人さんとも

ピアノが何より大好きで❤️✨

レッスン中もお家練習も

とてもしっかりがんばっていらして

私の大好きな生徒さん方です🥰❤️✨


ブルグミュラー賞はマスターくんでしたが

あいちゃんも すごく高得点でした‼️💕


これからも一緒に

大好きなピアノがんばっていきましょうね❤️✨


1年生の時はもっと距離感近かったのだけど

このお写真、最初はお2人さんの距離

KAWAIの文字の両端だったんですよ😄

仲良し(⁉️)だよね😄笑