おはようございます❤️✨

昨日はブルグミュラーコンクールでした🥰✨ 

おつかれさまでした🥰❤️✨



年々、コンクールでの演奏レベルが

上がっている気がいたします🥰

みなさんお上手で、あの緊張感の中

がんばって演奏している生徒さん方は

本当にすごいです👏❤️✨


私の生徒さん方は

お3人さんが優秀賞を頂戴できました🙏❤️✨

また本選に向けて一緒にがんばりましょうね🥰


惜しくも緊張から本領発揮できなかった

生徒さんもお忙しい中

よくがんばりました🥰❤️

がんばったこと、は必ず

身に付いていますからね🥰✨

また色んなことチャレンジしていきましょ🥰✨





マスターくんが自ら私の為に選んで

くださったようで🙏❤️✨

スヌーピーの可愛いお菓子を

ありがとうございます🥹‼️✨



私の好物のクッキーとコーヒーを
覚えていてくださって
ありがとうございます🩷✨
またゆっくりといただきますね🩷

鼓月のお菓子大好きなんです〜😍❤️✨

いつも美味しいお菓子を選んでくださって

ありがとうございます🙏❤️✨

みなさま、いつもお心遣いを頂戴し

本当にありがとうございます🙏❤️✨

感謝❤️✨



御堂筋はもうイルミネーションで⭐️✨

大好きなクリスマスの季節がきました🎄✨


と言いましても

昨日は夏日で…

あいちゃんのプログラムを借りて

あおぎまくっておりましたが😄