おはようございます💛✨ 


歌詞によく出てきますが…

もちろん

良いことも嫌なこともあるのが

人生でしょうかね😆✨


先日、ちょっと(というかとても😱)

嫌な気持ちになることが

ございましたが…


それを吹き飛ばしてくださいました

みなみちゃん、ありがとう💕✨


社会人になられたばかりで

とてもとても練習時間確保も大変と

思うのですが

どんなにお忙しくても

レッスンもお休みされません🥰


そして

ヨーロッパ国際ピアノコンクール

予選通過されました🥰🙏✨

おめでとうございます🎉❤️✨


また本選や他のコンクールにも

チャレンジなさいます

一緒にがんばっていきましょうね❤️✨


大人の生徒さんは…

お小さい時から見させていただいて

大きくなられた生徒さんもふくめて

みなさん

やっぱりとってもピアノ好きです❤️✨


私も同じですが

弾いていること自体が

とにかく好きで楽しくて

ストレス発散にもなりますし🥰💕✨


大人生徒さん

たかちゃんも、Sさんも

とても綺麗な音で弾いてくださいます❤️✨


お聴きしていて

素敵、なのは

やっぱり好きな人から

奏でられた音だなぁ〜🥰❤️✨


Sさんから

素敵なお洋服と可愛いオヤツを

頂戴しまして🙏💕✨


「先生が好きそうな服を見つけたので🥰

 どっちかお好きな方取ってください

 私は先生が選ばなかった方で

 いいので」と2枚見せてくださいまして🥰


レッスン始まってるのに

Sさんに弾いておいていただきつつ…

その2枚から

めちゃくちゃ悩み倒した私でした🥰🙏✨


いつも

本当にありがとうございます🥰💛✨