こんにちは🥰❤️✨


年末の発表会より

お教室みなさんの演奏を

少しずつご紹介させて

いただきたいと思います🥰❤️✨


編集が下手なので演奏時間など差が

ありますのはご容赦くださいませ🙏💦


今回は大きい生徒さんからおりていこうかと🥰


①月の光 大学生

②即興曲第一番 大学生

③乙女の祈り 高校生

④Silent 高校生





可愛いクリスマスメッセージカードの

心温まる嬉しいメッセージと

綺麗なクリスタルツリーを

ありがとうございます💛✨ 

綺麗な演奏のご姉妹さんと同じ綺麗なツリー

大切に飾らせていただいてます🎄❤️✨



Fちゃんご家族さまより

美味しい昆布をありがとうございました❤️✨

朝食、和食ですのでとても美味しく

いただきました🙏❤️✨






そして

先日はとても嬉しいお手紙を頂戴しました🥰🙏✨

昨年違うお教室から移ってきてくれました

Kちゃん❤️


最初はピアノに対する思いもあまりなくて

途中も一度挫けかけていましたが

読譜力もつき

発表会もとても素敵に弾けました❤️✨

大好き、ってありがとう💕✨

何よりも可愛いKちゃんが

ピアノ好きになってくれたことが

幸せです❣️✨

Kちゃんはもっともっと上手くなれるからね❣️✨


大好きな栗お菓子のお年賀も頂戴し

ありがとうございました💛✨