おはようございます💕✨


書かせていただきたい

生徒さんについての記事が沢山ありすぎて

ブログ追いついておりませんが…🙏

今日は私事を書かせてください🙏❤️✨


こちらもご報告遅くなりましが

今年も

ブルグミュラー指導賞を頂戴しました🙇‍♂️❤️✨



昨年、コンクールに向けて

一緒に一生懸命がんばりました

生徒さん方のおかげでございます😊💛✨

ありがとうございます🥰❤️✨


今年も気負わず

楽しみながら

がんばっていきましょうね🥰❣️✨


こちらこそいつもレッスンご送迎ありがとう

ございます、の気持ちでいっぱいなのですが

そのAちゃんお祖母様より

お年賀の美味しいお菓子を頂戴し

ありがとうございました❤️✨

いつも家族で

美味しくいただいております🙏❤️✨






Aちゃんはブルグミュラーテキストも

もうすぐ終わりで

ソナチネアルバムをご用意いたしました❤️✨


テキスト最後に残していたバラードと

あとは つばめ

バラードも2週間でこの完成度❣️

スーパー2年生です🥰




やはりブログ動画載せさせてくれません〜🙏💦

この子たちの上手な発表会演奏は

ゆっくり時間をかけてYouTubeなどに編集するつもりです🙏