こんにちは🥰

なかなかブログ更新できずで

お昼休憩にほんの少しですが🙏


一昨日より

発表会お写真をお渡しさせて

いただいてます🥰❤️


今年から新しい写真屋さんに

お願いしたのですが、

台紙もありで、

みなさんの表情もとても良くて

感動&感謝です💕✨


私の体調はなかなか万全とは

参りませんが

ゆっくりとがんばっていきたいです🥰


最近暖房の風さえ

しんどくて…🥲


デロンギ購入してみました❗️✨

肌の弱い私にも

喘息の生徒さんたちにも

無風のとっても優しい暖かさで

良い感じです😊❣️✨

ピアノにも👌(暖房風はよくないらしいです)


今週レッスンをお休みにさせていただいた際

かわいい生徒さんから

ボイスメッセージや

ラインを直接いただき

本当に感動しました🥹✨

いつもいつもお優しいお言葉ありがとう❤️✨




そして発表会の記事や

お心遣いへの感謝

きちんと書きたいので

追々ゆっくりと

書かせていただきますね🙏❤️✨



お二階にはこんな可愛いメッセージの

やりとりが❣️🥰❤️✨

うちの子たち、みんな仲良しで

いい子です💕✨