こんにちは❤️✨

またまたほっぺ炎上中です😇💦泣

発表会前後のイベントで

相当マスクがんばりました🥹💦


そして

昨日は毎年恒例の

年明け発表会会場おさえに

行って参りました🥰


今回のメインホールでの

スタインウェイがとても好評で

私も再度メインホールにしたいな、

と思っておりましたが

既におさえられていました🙏💦


それでも

また皆さんに楽しんで演奏いただけます様

今年なりの企画をがんばりますね🥰✨


ということで2023年の発表会は


2023年12月24日(日)

フラットホール


になります、

今年もクリスマスコンサートに

しようと思いますので

どうぞご予定くださいね🥰❤️✨


クリスマス発表会ですと

小学生さん以下には

クリスマスプレゼントも

ご用意させていただいてまして

皆さんから楽しみにしていただけるのが

とても嬉しいです🥰💕✨


今年もクリスマスコンサートだよ🐶🎄❤️✨


そして

昨年2022年(と言いましてもつい2週間前)

の発表会DVDを

ご希望生徒さまに

プレゼントさせていただきますね💿❤️✨


今年のDVDは

一部制ですので

最初〜写真撮影時までの

通しになります🥰✨


ただ1枚焼くのに

1時間ほどかかるらしくて

今の所、

先着7名さまです🙏❤️✨


またお申し込みが多ければ

随時焼き増ししますが

少しお時間いただくことになると

思いますので

ご希望生徒さんは

お早めに私のLINEへご連絡くださいね🥰👌❤️

(Fちゃんお母さま、一昨年のように

ご遠慮なさらないでくださいね😇笑)