2023年❤️✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️✨

2023年も皆さんと

楽しく日々を過ごしていきたいと

思います❣️✨



可愛い生徒さん達からの

お年賀状ありがとうございました🥰❤️

大好きな皆さんからの

一言一言

とても微笑ましい気持ちで

何度も嬉しく読ませていただきました🎍💛✨


そして

ご報告が遅くなりましたが🥰💕✨


年末に行われました

ブルグミュラーコンクール本選で

入賞された生徒さん方です❤️✨




銅賞受賞🥉、の6年生Hくん❤️✨

春からは中学生ですが

ピアノレッスンの日はクラブ休んでも

来てくれるそうです🥰✨ 

ピアノ男子くんて本当に素敵ですものね、

価値あると思いますっ❗️✨

銅賞おめでとう

発表会もとてもお上手でしたよ❤️✨




奨励賞受賞㊗️の2年生Kくん❤️✨

日々のハノン効果が出てきて

綺麗な音+音量もしっかり出せるように

なってきました❤️✨

こちらもとてもかっこいいピアノ男子くん🎈✨

今年も楽しく色々がんばりましょうね🥰❤️✨

お忙しい中

発表会もとってもお上手でした👌❗️




銅賞受賞🥉の年長さんKちゃん❤️✨

発表会もとてもお上手でした❣️✨

昨年は2つのコンクールで本選入賞できました🥰

でも、あなたの実力は

そんなものじゃなくって 

もっともっとありますよ👌❤️

ゆっくり着実に実力を付けて

また楽しく色々とチャレンジしてみてくださいね❗️✨




奨励賞受賞㊗️の大学4年生 Mちゃん❤️✨

Mちゃんは昨年3つのコンクール

全てのコンクール本選で入賞できましたよ🥰❤️✨

誰よりもピアノを愛するMちゃん💕

いつも謙虚な姿勢が綺麗な音に

あらわれてますね🎈✨

社会人になっても

ピアノレッスン絶対続けます、って

お言葉、ありがとう❤️✨

これからも小さい生徒さん達の

お手本、見本でいてあげてくださいね❣️✨


発表会演奏では

生徒さん皆さんが

すごく上手で、ほんとびっくりしたよ、と

コロナ禍以来久しぶりに

聴きに来てくれた姉も言ってくれました🥰❤️✨

冗談抜きで

みなさんがそれぞれに本当にお上手なんです🥰


コンクールがんばりたい子も

グレードがんばりたい子も

発表会だけを楽しみたい子も


それぞれみんな違ってて

全然かまいません❗️❤️✨


共通項は


ピアノ

音楽

大好き❤️💕

(+私のことも)笑🥰


そんな私ですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰❤️✨