おはようございます💛✨ 

一昨日の発表会から

バタバタとしており

お礼が今朝になってしまいました💛✨✨




今年もまた素敵な発表会を開催し

無事に終えることができました❤️✨

これも お教室の生徒さま 親御さま

スタッフの方々 私の家族etc

みなさんのおかげでございます🙏❤️✨


今年は

400席の大ホールだったのですが

観客席はほとんど埋まってまして

そして

ご兄弟さんがまだまだお小さい子も多い中

誰一人騒がずに静かに

約3時間みなさんの演奏を聴いてくださいました❤️✨


私、この感謝の気持ちを述べると

本当に涙して止まらない気がしたので

終わりのご挨拶では触れませんでしたが

そんな

私のお教室の生徒さんの心の美しいことに

本当に感謝しています🥹🥹❤️✨


終演後も

お礼のお言葉をくださり

感動しました、と

涙ぐんでくださる親御さまが

たくさんいらっしゃいまして🥹🥹🥹❤️✨


そして

ご自身のお子さまだけではなく

他の生徒さんの演奏にとても感動しました❤️

とみなさんがおっしゃってくださるのです🥹🥹✨


私の目指していたお教室、発表会❤️✨


年1回のイベントなので

(普段着じゃなく😆笑)

ちょっと綺麗なドレスやスーツで

おめかしを楽しんで

みんなでみんなの演奏を

きちんと聴いてあげる❤️✨

そして、私もこんな曲弾いてみたいな、

なんて目標を持っていただいたり🥰

良い意味で刺激になって

またピアノを更に大好きになっていただきたい🥰


本当に今年もまた無事に楽しく

発表会を終えることができましたのも

みなさまのおかげです🥰❤️✨


みなさんが本当に素敵な演奏を

してくださいました❣️✨

私の生徒さんたちお上手❤️✨


たくさんの温かいお言葉と

お心遣いを頂戴し

ありがとうございました❤️✨

また来年より少しずつですが

発表会の記事など

ゆっくり書かせていただきますね❤️✨


取り急ぎお礼ご報告でした🙏💕✨

ありがとうございました❤️✨


お写真はとりあえず送ってくださいました方々ですが、よろしければみなさん送ってください〜🙏❤️✨

❤️私の大好きな生徒さん達です❤️