こんばんは🌙✨✨


土曜、日曜日は

日にちも時間も会場もバラバラに

なってしまいました

生徒さんのコンクールお付き添いに

奔走いたしました😊💦


ひ弱な私は今日はもう瀕死状態ですが(笑)

一日中発表会の準備に追われておりました😊💦


ということで、

土曜日に頂戴しました嬉しいブログご報告が

少し遅くなってしまいましたが🙏❤️✨


大学生 Mちゃん

ヨーロッパ国際ピアノコンクール

全国大会で銅賞を受賞しました🥉❤️✨


大学4回生で

これまでの努力とピアノ好きが

報われて

私もほんと〜に本当に嬉しい限りです🙏❤️✨


綺麗な盾、嬉しいですね💕✨

これからも

お忙しい毎日になられても

ピアノ好きを大切に

グレードやコンクール

がんばって❤️✨


いつもお心遣いを頂戴し

ありがとうございます🙏❤️✨

美味しいお米、めちゃくちゃ嬉しいです💕✨

私、朝ご飯はたいていご飯なのです🍚❤️✨


そして

ブルグミュラーコンクール本選につきましては

また後日書かせていただきますね😊❤️✨


今年は…

生徒さん方

コンクールたくさん参加でした🥰

私もほんとに色々な思いもございますが

生徒さんと一緒にがんばったこと

経験 が何よりの宝物なんですね💎✨


今年、がんばってたから、と

珍しく主人よりクリスマスプレゼントなる物

いただきました🎁✨笑笑

ブーツなんて今時あまり売ってなくて

すごく探したそうで…(少し

恩着せがましく言ってました🥰笑笑😁)