おはようございます❤️✨


発表会まであと10日をきりました🥰

張り切って(⁉️)、いやいや

楽しんでいきましょっ🎵💕✨


今年初のコンクールチャレンジされました

Nちゃん

発表会曲も以前とは全くちがう

レガートやノンレガート弾き分け

手首の使い方なんかも

しっかり聞いてこたえてくれるように

なりましたよ❣️✨

成長すごい❤️✨

だから、がんばったことは全て

自分に返ってくるのですよね🥰✨


Nちゃん

アーニャちゃん塗ってきてくれました🥰

そして

ハロウィンの時の可愛いアーニャ変装も

かわいすぎません⁉️😍



いつも 

先生のおかげで家族みんなが幸せなんです、

なんて嬉しいお言葉をくださる

Aちゃんお母さま&Aちゃんから

お歳暮を頂戴しまして

ありがとうございました🙇‍♂️❤️✨

綺麗なお菓子…もったいないくらいですが

いつもとっても美味しくいただいております🙏

ありがとうございます❤️✨


Aちゃんもとても色塗りがお上手❤️✨

ポケモン、もちょっと上手すぎません⁉️😍


Aちゃん、

「先生、ありがとうございます、お歳暮」

と言って渡してくれるんですよ😭❤️✨

まだ3年前には小さちゃくて

「はい、これっ、お母さんから」

という感じで渡してくれていたAちゃんが

成長しました😭❤️✨

これからも楽しく一緒に

がんばっていきましょ💕✨




こちらは大きな生徒さん

Nちゃん作アーニャ❤️✨

Nちゃんも、いつも

先生じゃなかったら

とっくにピアノ辞めてた、

ほんま戻ってきてくれて良かった、

と嬉しいお言葉をくれます🙇‍♂️❤️✨

受験生なのに発表会曲も

暗譜で仕上げましたよっ💕✨

すごいね💕✨

お受験が終わったらまた

弾きたい曲を弾いたり

コンクールや指導グレード目指しで

がんばっていきましょね❤️✨