おはようございます❤️✨


急に寒くなりましたね⛄️💦

昔はもうちょっと季節の移行が

穏やかでしたよね…たしか😄💦


愛娘ラフちゃん、

寒くなり、

余計に甘えん坊に拍車がかかっております🐶



これ、ピアノ練習時です…😄💦

ペットの入るブランケットで

お腹に巻きついています🐶💦


今年の発表会は

スタインウェイですので🎹❤️✨

せっかくだし私も弾いてみたいな…と😄💦


あとは、

先生も弾いて、と言ってくれる

生徒さんもいらっしゃるし…😄😄💦💦


ラストまで弾くのを置いておくのは

当日バタバタしてますし

精神的にもしんどいのと、

私の生徒さん、長く続けてくださっていて

本当に大きい曲を上手に弾いてくれるので

私はその子達の後半前に

講師演奏という名前ではなく

みんなの中の1人、ということで

弾かせていただきますね🙏笑笑



ラフちゃんに

巻きつかれている状態で

どこまで練習仕上げられるか

分かりませんが

ご容赦くださいませ😄💦笑笑


ということで、

昨日よりプログラムを

お配りしております❤️❤️✨


今年もまた

みんなで楽しい発表会に

しましょうね❣️❤️✨