こんばんは❤️✨

ほとんど書き終えかけたブログが

固まって消えました…😄💦

(時間返してっ🙏💦)


YちゃんもUSJの綺麗なツリーお写真を

くれましたよ🎄✨癒される🥰❤️✨



私の可愛い子たちのご紹介❤️✨


大好きなお気に入りのスカートで

レッスン来てくれましたAちゃん🥰✨


2年生Aちゃん

発表会終わりのレッスンで

ブルグミュラーテキストも

もう終わりそうです🥰❤️✨

ピアノ大好きっ子さんで

すごくがんばっています💕💕✨



Aちゃんお祖母さまから

いつも美味しいお土産を頂戴し

ありがとうございます🙏🙏❤️✨

土曜日長時間レッスンの

腹ごしらえに

朝食後に早速いただきました🙏❤️✨

ムンク😱どら焼きとても美味しかったです❤️✨


美術館、羨ましいです❤️✨

音楽会や美術館

大好きです❤️✨


ところで…


なぜ、たくさん書きかけた

ブログが消えたのか…💦


そして

動画が

著作権たら何たらで

載せさせてくれないのですよ、最近💦


調べてみたら

著作権に引っかからなくても

それに似た音源だと載せられない

不便をおかけしてます、とのことで💦


⬆️Aちゃんの

ブルグミュラー演奏動画

著作権に似た

素晴らしい演奏だったってことね😁❤️✨


前に何度か

生徒さんのも(自演も)あったのですよ🥰笑


今日はブログと格闘しすぎたので

可愛い子たち

続きは次回にします❤️✨