おはようございます💛✨ 


昨日もまた大きな嬉しいご報告を

頂戴しました❣️✨

こちらは

ゆっくりと書かせていただきたいので

また後日に🥰❤️👌✨


お教室お二階は

ピアノを練習したり

お勉強したりお絵描きしたりで

レッスンをお待ちいただけます🎵❤️✨

Sちゃんは待ち時間に

色塗り完成していましたよ🥰❤️✨



いつも私のことすごく想ってくださる

大人生徒さんTちゃんは

子供ちゃんたちが喜ぶと思います、と

迷路や色塗りをたくさん印刷して

くださいました🙏🙏❤️✨


そして、

お土産までいただいてしまいまして🙏❤️✨

そのレッスン日

発表会のグッズ探しに

お昼ご飯を🍙2つだけ急いで食べたので

お腹が足らなくって

早速いただいてしまったんです🥰💦

ホタルイカせんべい…

めちゃくちゃ美味しいです🍘

いつもほんとにありがとう🙏🙏❤️✨

湯の花も楽しみです❤️✨



誰も褒めてくれへんし…😹、なんて

言ってましたが

褒めてあげてくださ〜い❣️✨

すごくお上手ですよ、Yちゃんの

お絵描きも貼ってます❤️✨


そしてYちゃんからも

可愛いクッキーのお土産ありがとう🙏💕✨

お伊勢さんに行かれたのですね🥰

羨ましい❤️✨ご利益のお裾分け

いただきます🙏🙏❤️✨


今年始めての発表会のMちゃんは

すごくよくできるのに

時々練習しない週がありまして…😹

お母さまがアイデアを出してくださいました❤️

練習したらスタンプを押すようになって

毎日練習がんばってるそうです🥰❤️✨

素晴らしい❣️❣️❣️✨


こちらは先日グレード受験の

Nちゃんから🥰

私が、ロイドさんにはまってるから

と印刷してきてくれました🥰✨

かっこいいですよね⁉️❤️笑笑

ありがと💕✨

Aちゃん、ツリー🌲喜んでくれて

ありがとう〜💕✨


またまた隠れイラストありました🥰❤️✨

どなたかしら⁉️お上手ですね❤️✨



とても綺麗なお教室なのですが

やはり賃貸物件だからでしょうか…

想像以上に二階の音が下に響きます😹💦

ピアノ練習やお絵描き、お勉強は

全然していただいて大丈夫なのですが

走り回るのはご遠慮ください〜🙏✨

(二階からその子が落ちて来そう😄💦

そして、

レッスンに集中欠いてしまいますので🙏)


ご協力よろしくお願いします❤️✨