こんにちは❤️✨

発表会もろもろ、

今日も朝から奮闘中でございます😄✨


昨日は楽器店コンクール本選

おつきそいでした❤️✨


ペダル設置などは神経も使いますし

もちろん疲れはありますが

お休みの日に

ご家族さまと一緒に

愛する生徒さんの応援をできることは

いつもコンクールの醍醐味ですね🥰❤️✨






幼稚園Kちゃん と 大学生Mちゃんが

優秀賞をいただきました🙏❤️✨


惜しくも入賞できなかった生徒さんも

すっごく綺麗に弾けていました❣️❤️✨

周りがあれだけお上手だとね…

入賞も簡単ではないです💦

私、あの大舞台で

あんなに綺麗に弾く自信ないよ🥰💦

ほんと、みなさんすごいです❤️✨



Kちゃんとお母さまより

美味しいお菓子を頂戴し

ありがとうございました🥰🙏✨


今日発表会のお仕事の休憩に

甘い物いただきまして

とっても美味しかったです❤️✨



また、後日Kちゃんお母さまの

名言を書かせてくださいね🥰❤️✨