こんばんは🌙✨

レッスン終わりで

今日は整体もございません日で

少しブログを書かせていただきます🥰🙏✨


発表会のもろもろバタバタし始めております🥰

みなさんへのご案内…あ!これも💦

開演は13時頃を予定しております🎵❤️✨


先日、Kちゃんから

お大根をいただきまして🥰🙏✨

おばあちゃまからかしら、なんて

思っておりましたら

何と、Kちゃんが学校の実習で

育てられた大根だそうでして…😭

三本だけとっても大きな大根が

できたので、と✨

その内の一本を私にくださいました❤️✨


大きい…❣️❣️✨


広島に帰省する前でしたので

傷んではもったいないから、と

母が葉もおひたしにしてくれていました🥰❤️✨


大根葉って本当に美味しいですよね❤️✨

そして、後日煮物にしていただきましたよ🥰❤️✨


Kちゃんは、一年生の時に

グループレッスンから私の個人レッスンに

移ってきてくれて…あれから9年くらいに

なるのかしら…💕

お母さまが、私の時間枠が空いたのなら、と

すぐにご入会くださって

小さい時からずっとずっと

本当に可愛くて素直でいい子なんです🥰❤️✨


そんな小さい時からのお付き合いの

Kちゃん自身が育ててくれた

大根は、ほんとにほんとに嬉しくて😹

ほんとうに美味しくいただきました❤️✨


お祖母様も長いお付き合いなのですが

先日、お教室を見にいらしてくださり

ほんとうに綺麗で感動しました!と

おっしゃってくださいました❤️✨


我が子のように思っている

Kちゃんからの

愛情のこもったお大根

有り難くいただきました❤️❤️✨


ほんとにありがとう💕✨