おはようございます💛✨ 


生徒さん方への動画送信やご連絡が

遅くなってしまいましたが🙏

実は週末は広島へ行っておりました🙇‍♂️❤️✨


パワースポットと、言われております

仙酔島へ行ってきましたよ🥰❤️✨


静けさの漂う島から

英気とパワーをいただきまして

またまた皆さんへもパワーの

お裾分けをできたら、と思います🥰❣️✨


帰りの車道中に、と

母がお弁当を持たせてくれました🥰❤️✨

とっても美味しかった🥰❤️✨

こんなにたくさん、どうやって朝から

作ったんでしょう…😅すごーい🥰✨


食べきれないほどの

プリンパフェ🍮❤️✨

お兄さんお薦めのお店で

いただきました❤️✨


そして
今週からはまたイベントや
レッスン、がんばります🥰❤️✨




一枚ずつですが、皆さんへ

瀬戸内レモン味

ラングドシャのお土産買いました🥰❤️✨


週末には

グレード受験されました

Sちゃん、Nちゃん❤️✨

パワースポットより

応援してましたよ💕✨

また、どんな感じだったか

おしえてくださいね🥰✨


そして同じく週末に

英検2次試験でした

Aちゃんより

楽しかったよ、とLINEを頂戴しました❤️✨


みんな

よくがんばったね🥰❣️✨