こんにちは❤️✨

一昨日は

ブルグミュラーコンクールがございまして

幼稚園生さんから一般生徒さんまで

お付き添いに行って参りました🥰❤️✨


どのコンクールも年々

レベルが上がってまして

ほんとにみなさんの演奏が

お勉強になり感動をいただいております🥰✨


補助ペダルを2つ持っての

長時間お付き添いで

お母さま方みなさんが

ひ弱な私にお気遣いくださり

ありがとうございました❤️✨


もちろん疲れはあるものの

可愛い可愛い生徒さん方と

休日を一緒に過ごせまして

とても幸せでございました🥰❤️✨



お外はイルミネーションで

とても綺麗でしたよ✨✨






帰宅後も翌日も可愛いすぎて

みなさんのお写真

ずっと見ていました🥰❤️✨

お写真一緒に撮れなかった

生徒さんも、撮ればよかったよぉ〜😄💦


今回ファイナル進出生徒さんも

惜しくも進出できなかった生徒さんも

違うコンクールで本選進出できなくて

このコンクールもがんばってみる!って

がんばってファイナル進出できた生徒さんも


みんなみんな、

よくがんばりました❣️❣️👌✨

今回コンクールに出るために

練習したことで

またまたすっごく上達しましたよ🥰❤️✨




Kくん、Aちゃん、美味しいお心遣いを

頂戴しありがとうございました❤️❤️✨

さすがに少し疲れちゃいまして

早速いただいてしまいました💕💕✨