おはようございます💛✨ 

今日がほんとのHalloweenなのかな🎃

Halloweenについては、あまりよく

わかっていませんが😄💦


暑くも寒くもなく気持ちの良い季節で

新しいお教室で心機一転で

コンクールや発表会、グレードに向けて

生徒さん方がんばってくださっています🥰👌✨

でも、楽しみながら、ですよ☺️❣️✨

結果なんてその時々で

本当に分からないもので

でも、がんばったことで実力がすごく着くし

目標をもってがんばっている、

それが既に

すごいことだと思いませんか🥰❤️✨


眉間に皺をよせてまで

深刻に生きる必要ってありますか⁉️

(もし、あるとお思いでしたら私とは

考えが違いますので、

眉間に皺を寄せて結果ありき!!の

人生を生きたい方とレッスンして

くださいまし😄笑笑)

元気で楽しい毎日

しかも好きなことでがんばれている、

それで十分すごいこと、幸せ、って

思うんです🥰❤️


楽しもうね、とにかく❤️❤️❤️✨

先生は、

がんばってるみんなを大好きです🥰❤️


ハロウィンのお菓子、みなさんからも

頂戴してしまいまして🙇‍♂️❤️✨

本当にありがとうございました🎃✨


とても美味しくいただきました❤️✨

いつもいただいた可愛い生徒さんのこと

思いなが食べています💕💕✨笑笑



Sちゃんお母さま&Sちゃんから可愛いHalloweenパッケージのお菓子を頂戴しありがとうございました❤️✨早速週末にいただきました☕️💛✨



読譜力がすごいSちゃんは今年発表会はペダルが

たっぷりの難しいアレンジ曲弾きます❤️

グレードもがんばってね👍✨



Aちゃんご家族さま&Aちゃんから、

またまた美味しいお土産お菓子を頂戴し

ありがとうございました💕✨見た目も可愛いけどすごく美味しいです☕️❣️✨


おばあちゃまからいただいたお家のピアノ、私も

いつみても綺麗で大好きです❤️✨マホガニーいいですよね❣️✨ お祖母様はいつもAちゃんをレッスンご送迎くださり、お土産までくださり本当に感謝です、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💛✨



先生、お身体温めてくださいね、とブランケットと美味しいお紅茶とお菓子を頂戴しまして😭❤️✨お優しいお心遣いを頂戴し本当にありがとうございます😭😭❣️✨寒い冬に大切に大切に使わせていただきます💛✨



ピアノレッスン後にハロウィンパーティーがあって仮装でレッスンに来てくれましたNちゃん🎃✨ ドアを開けたらアーニャちゃんがいて思わず

大人生徒さんTちゃんと叫んでしまいました、かわいい〜❣️❣️❣️✨


ハロウィンオヤツをくださいました

大人生徒さんや

先日大きなトロフィーを🏆獲得しました

 Yちゃんのことは、また後日に🙏❤️✨✨