おはようございます❤️✨

今朝から急に涼しくなりましたね🥰

気持ちの良い秋の到来でしょうか🥰❤️


お教室の引越し作業や

だんじり祭で通行止めなどもありまして

レッスンカレンダーを

連休にさせていただいておりましたが


今日から新教室でのレッスン始まります❣️✨

実はカーテンが届くのが

まだ来週でしたり…😭

私がずっと望んでおりました

もう一台のピアノ(と言いましても

グランド2台並べるのはやはりスペース的にも

無理で電子なのですが☺️)も

お教室に来るのは来週になります✨


お教室のお写真もアップしたいですが

やはりお教室生徒さんに

先に見ていただきたいですので

また後日に少しずつにさせていただきます🥰


お教室生のみなさま

本日よりお待ちしておりますね❤️✨


レッスン自体は

何も変わりませんので

どうぞよろしくお願いいたします🥰💕✨



こちらのステラルーちゃんを

お教室に飾る予定です❤️✨

生徒さんたちを癒してくれるかな〜、と

思いまして🐰❤️✨笑笑



スリッパは旧教室の物は全て捨ててきまして

一新いたしました❤️✨

前と同じ柄もありますが、

みなさん、お好きなのを履いてくださいね👌💕✨