おはようございます💛✨ 

台風ですが、

私の住む堺市は風も雨も全然強くなくて

ホッといたしました☺️✨


一昨日の日曜日は

大学生Mちゃんの

コンクールお付き添いに

行ってまいりました🥰


学校のカリキュラムも

大変ご多忙中でしたので

とにかく、

思い切って自分の表現をしようね❣️

と伝えてまして🥰✨


当日の演奏は

身内贔屓ではなく

本当に美しい音色で感動しました🥰💕✨

同じ部の大学生さんは、

もちろんすっごくお上手で❣️

感動をありがとうございます❤️✨


そして、ありがたいことに

Mちゃんも

全国大会へ進むことができました❣️✨


これからも気負わず

好きを追求していきましょうね💕💕✨



綺麗なホールでの演奏で

みなさんの演奏、本当に素晴らしかったです❤️✨



こんなに可愛いくて美味しいカヌレを

頂戴し、開けた瞬間に きゃ💕✨可愛い❣️

と感嘆してしまいました🥰 いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️✨



とっても美味しくって緊張からの疲れも全く

ございませんで良い気分です💕💕✨笑笑



いつも嬉しいお言葉も

本当にありがとうございます❤️✨

皆様からいただけるお言葉は

本当に私のモチベーションになります🙇‍♂️❤️✨