こんにちは❤️✨


先月お盆お休みに

出会えまして

一目で恋に落ちました物件に

10月より移転いたします🙇‍♂️❤️✨


現在のお教室、

水回りなどがあまりにも老朽化で

他を探したいな、とは思っていたのですが

ピアノ教室を運営できる物件なんて

ほんとうになくって💦


ピアノ教室もさせていただけますし

建物にも恋しましたので💕✨

急に決まったことなのですが

生徒さまには

驚かせてしまい申し訳ありませんでした🙏💦


今より少し遠くなる生徒さんが

ほとんどですので

生徒さんみなさんが

お通い続けていただくのは

無理かと思っておりましたが


お母さまが遠方勤務でいらして

お送りが無理になられる大好きだった

生徒さん以外は

全員の生徒さまが


全然大丈夫です、通います〜💕 

とお返事をくださいました🙏❤️✨


急に決まりましたことですのに

移転にご快諾くださり

本当に感謝しかございません🥰❤️✨


これからもこの感謝の気持ちを胸に

もっともっと

楽しみながら

成長していただけますお教室を

目指していきたいと

思っております❤️✨


そろそろ、お教室へのルートを

みなさんへご連絡したいと思っておりますのに

ホームページのフォーマットが

少し見ないうちに変わってしまっていて

どうにも更新できないのです💦💦💦


ですので、生徒さまみなさまへは

お教室へのルートを

また今週末くらいに

LINEをさせていただくと

思います🙇‍♂️✨✨


(しかも不動産屋さんが

おしえてくださった番地が少し

違っておりまして🙏💦

場所はお伝えしていました番地の所と

ほぼ変わりませんので

またお伝えさせていただきますね🙏❤️✨)



新しいお教室になります❤️✨

これからもどうぞよろしくお願いします❤️✨