おはようございます💛✨ 


レッスン中にも携帯警報が爆音で

何度も鳴ったりと

先日の豪雨には本当にびっくりいたしました💦


そんな豪雨と雷の中

みなさま休まずレッスンにお越しくださり

本当に感謝しかないです🙏💕✨


そして

今日 9月5日は

中学3年生 Mちゃんのお誕生日です🎂❤️✨

おめでとうございます🎉✨



幼稚園生の時に

楽器店に通ったそうですが

すぐに辞めて、それから6年くらいを経て

私のお教室にきてくれました♪❤️✨


大きくなってから、

やっぱりピアノをやりたい❗️、という

お気持ちは誰にも負けないくらい

強いですね🥰✨


今は、大好きな曲を発表会に向けて

そしてとっても難しい伴奏譜を

合唱コンクールに向けてがんばっています☺️


お誕生日おめでとう

これからもピアノラブで

楽しんでくださいね🥰❤️✨


おめでとう、がもう1つ💕✨




7月グレードお受験さんの

合格ご報告を先日いただきました🥰✨


Aくんも、感性のとても良い子で

いつも自分の好きな曲

弾きたい曲があります🥰✨


今は、発表会曲もですが

レッスンに来て

私のパイレーツオブカリビアンの楽譜を

ほとんど全部弾いて帰ります😆笑笑


好き、が何より強いです🥰❤️✨


Aくんも高得点A評価をいただきましたよ❤️

グレード合格おめでとうございます💛✨ 

これからもどんどんがんばってね👍



そのAくんよりお土産を頂戴しました🙇‍♂️❤️✨

久しぶりのご家族旅行はとっても楽しかったそうです❤️✨ 可愛いスイートポテトを選んでくれてありがとう、とってもおいしかったです🙏💕✨