おはようございます💛✨ 

急に真夏日になっていますが

皆さまご体調はお変わりございません

でしょうか…(暑さがこんなにも苦手なのは

私だけかな…😆💦)


今月の英検で

Yちゃん 5級合格です❣️✨

おめでとう㊗️💕✨

当初は英語嫌い、

って言ってたYちゃんですが

英語のセンスはとても良いのですよ👏🥰

基礎からしっかりお勉強して

くれてますので

今回も9割取れての合格です😊㊗️✨

また4級もがんばりましょうね🥰

おめでとう🎈💕✨


こちらはいつも明るく可愛いKちゃん❤️✨

先生にプレゼント〜、

ってとっても可愛い笑顔で

USJのお土産をくれました🥰❤️✨

ありがとう🥰、使わせて頂きますね❤️✨

Kちゃん、ピアノが

どんどん上手になっているのですが

「最後の一冊だった ピアノが上手に

 なれる本ていうの買ってん❣️」

と話してくれました🥰❤️✨

好きこそ物の上手なれ💕✨ ですね🥰✨





大人の生徒さんTちゃんから

いただきました 勝ちダルマ飴です🍬❤️✨

いつも私の体調なんかも気にかけてくれる

とっても心優しいTちゃん…🥰❤️✨

ちょっと上手くいって欲しいことがあって

勝運のお寺に行かれたそうです🥰

私もご利益にあやかろうと…




早速、お教室の掲示板に貼らせていただきました🥰🙏✨ありがとう💕✨


今日の

レッスンより一コマ…は


バイエルを肘や手首も上手に使って

綺麗に弾けるKくんです❤️✨