犬猫もぐもぐタイム

おはようございます💛✨ 

朝から雨ですが、涼しくて

気持ちがよいような☺️💕✨


犬猫キャンペーンのことやっぱり

すっかり忘れておりましたです🥰💦



うちのラフちゃんは

めちゃくちゃスリムですが

すごく食欲旺盛です❤️✨

きっと代謝がいいんでしょうね🐶❤️✨


CMよく知らずに口ずさんでるので

音程違ってます🙏💦

耳障りなのでご注意を⚠️

 いじめではないですよ🙏 笑笑     

      ⬇️


ご飯もおやつも大好き❤

ワンチュールにももちろん目がないです🥰

私ごとで失礼しました🙏✨


今日 6月6日 は

大学生 Mちゃんのお誕生日です🎂❤️✨

おめでとう㊗️❤️✨



Mちゃんは

たくさんお越しくださってます

私の生徒さんの中でも

1番長くみさせていただいてます☺️💕✨

コンクール入賞はもちろん

大学生になってすぐに 

指導グレードも取得済みで

大曲もとっても綺麗に弾けちゃいます🥰❤️✨

忙しくなっていかれる毎日の中でも

ここまで続けられたピアノを

一生の宝物として

大切にしていっていただきたいです🥰❤️✨


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる