こんばんは❤️✨


土曜日もおかげさまで終日レッスンですので

ブログ投稿が遅くなってしまいましたが


今日 6月4日は4年生 

Yちゃんのお誕生日です🎂❤️✨

おめでとうございます💛✨ 



Yちゃんは、とってもセンスが良い上に

毎週の練習もきちんとしてくれる

そして、

いつか先生みたいなピアノの先生に

なりたい、って(嬉泣)お手紙をくれる

とっても可愛い賢い生徒さんです🥰❤️✨

今から少しずつグレードを取得していって

指導グレードまでもっていってあげたいです🥰❤️✨


今日のレッスンより一コマですが…


楽器店お勤めの時

バッハ インベンションが苦手、とか

やりたくない、という生徒さん

たくさんいらっしゃいましたが

そんなイヤ、をイヤでなくすために

たくさんがんばってくれる

私のお教室の生徒さんには

小さい頃からポリフォニーに親しんで

いただいてます🥰❤️✨

小学2年のAちゃん&Kくんは

プレインベンションを

毎週一曲のペースで仕上げています🥰