おはようございます💛✨ 


爽やかなお天気ですが

朝から真夏日の様な暑さです☀️✨


お休みの日に病院や整体院通い…

只今診察待ちです…

早く以前の様に

健康保険証っていつ使うの⁉️くらいに

回復できるようがんばりたいです💪😊✨


昨日は久しぶりに日曜レッスン担当の

M先生とお昼ご一緒できて

色々と音楽やレッスンのこと

(それ以外も)たくさんお話できて

楽しかったです🥰❤️✨


手土産に頂戴しました、わらび餅

美味しすぎて感動しました💕✨

和菓子美味しいから大好き❣️、と

年齢を感じる今日この頃です😊💦


普段のレッスンより一コマ…


年長さんAちゃんも

オルガンピアノ2巻 の曲を

1週間で仕上げてきてくれますよ🥰❤️✨

私の生徒さんって

ほんと優秀だわ🥰💕✨



6年生Aちゃんは、ピアノに加えて英語のお勉強もすごくがんばっています☺️✨今は、英検3級ホルダーなので、高校生レベルの長文や単語のお勉強中なので、お母さまも、ゆっくりじっくりやっていこうねと、とても理解をお持ちのお母さまです🥰✨


その6年生 AちゃんよりUSJのお土産を頂戴しました🙇‍♂️❤️✨  かわいい〜😆❤️✨クッキーにも可愛いミニオンがプリントされてるんだよ、ってAちゃんがおしえてくれまして…🥰 美味しいクッキーの後は可愛い缶をお教室のペンケースに使わせていただきますね💕✨いつも本当にありがとうございます💛✨