こんにちは☺️✨


今日4月26日は 

年長さんAちゃんのお誕生日です🎂❤️✨

おめでとうございます💛✨ 




Aちゃんは年少さんの秋にお教室に

きてくれました🥰✨

その頃から、年少さんとは思えないほど

レッスン時間中しっかり座っていられて

とても賢いのですが、

お母さまがお家練習もきちんとさせて

くださるので、本当にめきめきと

上達しています💕✨

ご両親が羨ましいほど良い子ですよ💕✨

これからもがんばってグレードなど

取得していきましょうね💕✨


わたしは…


週末久しぶりに広島(主人実家)に

行って参りました🥰

出掛けにくい世の中になって

自粛しておりましたが

久しぶりに綺麗な景色、

親兄弟さんとの会食も

とっても楽しく発散になりまして…


やはり、人間は

出掛けたり、人と交流できることが

楽しいんだな、なんて

今更ながら実感いたしました🥰



お天気は良くなかったのですが鞆の浦、とても

綺麗でした🥰 



お一人1つずつですが、いつもいただいてばかりですので、もみじ饅頭をお配りしますね🥰💕✨