おはようございます💛✨ 


前向きにいきたい❣️、と思いながらも

相変わらず花粉に苦しんでおります😭💦


でも、可愛くて面白い生徒さん方に

日々癒されておりますよ🥰


ラフちゃんは昨日トリミングに行ってスッキリしてきました❤️


水曜日は先週お休みにさせていただいて

ましたので、久しぶりにお会いできました

生徒さんとお母さま方🥰

なんだか、みんな大きくなった気がする…😆💕

子供さんの成長ってあっという間だなぁ…☺️💕


コロナ禍でお教室が閉まり

完全にピアノに対する思いを失っていた

4年生Yちゃんですが…


昨年私のお教室に来てくれてから

ピアノ愛復活で🥰❤️✨

今は好きな曲と初見強化のための曲集を

しっかり練習してくれています🥰

来週よりヤマハグレードにも

取り組んでくれることになりました❤️🥰✨

がんばりましょうね💕




そのYちゃん春休みにハウステンボスに行かれたそうで可愛いお土産をくれました❤️✨ 私にあげたい、ってYちゃんが選んでくれたそうで、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰キラキラの綺麗なボールペン大切に使わせていただきますね❤️✨

ありがとう❤️✨


こちらは、6年生Aちゃん&お母さまが

私がいつも消しゴムカスを必死でまとめているのを見て沢山作ってくださいました🥰可愛いミニゴミ箱🥰捨てるのもったいないくらいなんですが

早速使わせていただいてます💕✨ありがとうございます🥰