私のかわいい生徒さん達…🥰



私が大好きだから、とアクアビーズで

パンダさんのキーホルダーを作ったよ🐼❤️と

6年生Yちゃんがプレゼントしてくれました🥰🙏✨

左パンダさんは中3Nちゃんから、右パンダは

先ほどのYちゃんから、時計の小さなシールは6年生Rちゃんと4年生Yちゃんご姉妹さんからのプレゼントです🙏❤️✨ みなさん、ありがとう〜💕💕✨



YouTubeでお気に入りの曲などを弾いている

5年生Yちゃんですが、表紙描いてみてよ〜、とリクエストしましたら、⬆️こんなに綺麗に描いてきてくれましたよ🥰✨



年長さんKちゃんから春休みのお土産を頂戴しました🙇‍♂️❤️✨ チョコクランチとっても美味しくいただきまして、温泉の素も、とっても気持ちよかったです💕✨Kちゃんの楽しかった春休みのお裾分けをありがとう🙏❤️✨




こちらは隠し撮り😊 今、ピアノで練習中の

炎をエレクトーンで色々音色を感じながら熱心に弾いてましたAくん🥰クラリネット奏者のお父様がいらっしゃるので、やっぱりクラリネットの音が好き❗️、と言って音色を変えていましたよ🥰✨