おはようございます💛✨ 


今日 4月15日は

6年生 Hくんのお誕生日です🎂❤️✨

おめでとうございます💛✨ 


Hくんは 歳の離れた弟君たちのことを

いつも気遣っていたり

とてもしっかりして優しい子なんです🥰

そしてピアノも、毎週の宿題の練習を

きちんとしてくれてすごくお上手♪🥰

そんなHくん、私はいつもとても可愛いく

思っています💕

この1年も楽しくお過ごしくださいね🥰✨



先週、お教室の前の高校が入学式でした🌸✨


お詫び…と言いますと、私の体調のことです💦


また水曜日に(よりによって水曜日が多い🥲💦)

体調を悪くしお休みさせていただきました🙏


昨年、体調を崩してからずっとこの調子でして

皆さまにはご迷惑をおかけし

本当に心苦しく思っております🥲


突然にお休みをいただいている状況なので

新規募集は当面しないですが


今、お越しくださってます生徒さま方

グレードや検定、コンクール、発表会などは

ご迷惑がかからないように

なんとか頑張りますので

時々、休講で振替もしくはお休みに

させていただくことをご了承くださいませ🥲💦


水曜日レッスンのYちゃんお母さんさまが


先生、どうぞお大事になさってください、と

LINEをくださり


でも、Yが先生に会いたがってました…と。


Oくんお母さまも


お大事にしてくださいね、

Oに先生のこと伝えたら

😭こんな感じになると思います…と🥲


まだ出会って一年弱のYちゃんまで

そんな風に私を思ってくれているなんて

本当に嬉しく感謝です😭❤️✨


生徒さまみなさま


本当にこんな私とお付き合いくださり

ありがとうございます🙏❤️✨

そして本当にごめんなさい🙏

時間はかかっても、絶対元気になります💕



春休みに天王寺動物園に行ってきたよ、と

Nちゃんとお母さまがお土産をくださいました🥰

「せんせい、つまらないです」 と言って

手渡ししてくれて、お母さまと大笑い

しちゃいました🥰💕 ほんとうに可愛い💕

そんなNちゃんも、春から年長さんに

なりまして、急成長しています、今は毎日きちんと練習できているそうです🥰❤️✨