こんばんは❤️✨


今日は日曜日ですが

お教室から4人の生徒さんが

ヤマハグレード受験されました♪💕✨


受験後に


 「ピアノやっててよかった❣️✨」や

 

 「たくさん褒めていただいて嬉しかった」


という生徒さんから、

  「聴奏が難しかったよぉ💦」

という生徒さんもいらっしゃいましたが…


今日、がんばった生徒さん方

みなさん、

確実に実力アップしてますからね🥰❤️✨


おつかれさまでした✨

1か月後の結果を楽しみに

また次級を目指しつつ日々のレッスンを

楽しくがんばってまいりましょうね🥰💕✨



今日お受験されましたYちゃんが

私の名前テプラを作ってプレゼントしてくれました❤️✨ お教室の補助ペダルなど備品にとてもよさそう❣️使わせていただきますね🥰❤️✨いつも私のこと考えてくれて本当にありがとう💕✨

グレードもおつかれさま、これからも次級を目指していきましょうね🥰❤️✨お姉ちゃんにも指導グレードを目指していただきたい、と思っています優秀なお二人さんです🥰❤️✨