昨日に引き続きまして

今日 2月5日

5年生Yちゃんのお誕生日🎁❤️✨


おめでとう🎈✨





Yちゃんは3年生の時に私のお教室に

移ってきてくれました🥰✨

この3年で読譜力もUPしましたし

練習はマイペースではありますが

元々音楽センスの良いYちゃんなので

音楽をとっても素敵に奏でられるんですよ💕✨


お母さんが

ピアノが楽しい、っていう意味も

やっと分かってきたんだよね🥰✨


これからもマイペースでいいので

楽しく音楽と向き合っていってくれたら

嬉しいです🥰✨


Yちゃん発表会アンサンブルの練習風景




節分は…生徒さんみなさんお豆を撒いたり

恵方巻きをいただいたみたいですよ🥰❤️✨

節分は期の変わり目❣️✨ 昨年までの⤵️はすべて終わり〜❗️❗️❗️❗️です🥰❤️✨