おはようございます💛✨ 


今日の発表会、ほんの少し動画は

今回始めて私のお教室の発表会に

参加されました小学1年生さんお2人さん🥰


お2人さんとも、あまり緊張してる風でもなく

堂々と演奏できてましたよ❣️✨



私のお教室に移ってくれてから

読譜力ついてきました❤️✨これから

もっともっと上手になっていけるNちゃんです✨



美味しいお年賀を頂戴しありがとうございました❤️✨チョコ味もあるんですね💕✨


始めてのピアノ発表会ですが、しっかり演奏できましたね✨きちんと練習してくれて、私のお話もきちんと聞ける賢いSちゃんです🥰✨


おまけ


先日Nちゃんにいただいたお土産のクッキー

こんなに可愛いんですよ❣️

ラフちゃんの、じゃないってばっ😆✨