発表会より

ほんの少し動画

幼稚園生さんの続きです☺️❤️✨


私のお教室ですくすく(笑笑)

目に見えて上達されてますお2人さんです☺️✨



年中さんAちゃん❤️✨ 発表会では

Aちゃんがいつも大好き❣️と言ってます

おじいちゃまにもお会いできて

とても嬉しかったです✨



年長さんSちゃん❤️✨ 私のお教室に来てくれて、読譜力がつき、どんどん宿題曲を弾いてきてくれますよ❣️今月から10級のお勉強に入りました🎵✨



美味しいバウムクーヘンをありがとうございました❤️✨直ぐにパクパクいただいちゃいました😆💛✨



珍しいメープルクッキーをありがとうございました❤️✨ 朝のコーヒー受けにとても美味しくいただいております💕✨