今日は久しぶりに朝から快晴です☀✨

 

『ベトナム式コーヒーはこんな風に作るんですよ~』 とベトナムのコーヒーメーカーと牛乳を持参し、

レッスンを少し早く切り上げて作ってくださいました☕

濃い目のコーヒーにシロップと牛乳、カフェオレのような感じでとっても美味しく、楽しいお喋りもさせていただきました💛✨


 

今月から入会してくださった年中さんには、ピアノレッスンに英語も組み込んでみることにさせていただきました✨  まだ2回のレッスンですのに、楽しそうに英語のお歌を歌ってくれたり、アルファベットを書いたり…とっても優秀!✨そして、この子達には未来がありますので(笑)、絶対にピアノと英語力をつけて差し上げたいと思っております💛✨

 

今月入会くださった3年生の生徒さんにも、英語のお歌のついているバスティンテキストに決めました💛✨

Aちゃんは既に英語を習っていらっしゃることもあり、楽しそうに英語を弾き歌いしてくれている練習風景を送ってくださいましたよ💛✨

 

楽しみながら、子供さん達の可能性をどこまでも伸ばして差しあげられたら、とコーヒーBreakにも考えております💛✨