今日は朝から気持ち良い晴天の堺です✨

昨日はとってもかわいい新しい生徒さんが体験レッスンに来てくれたり、以前のお教室生徒さんが遊びに来てくれたり、とても有意義な1日でした✨

新たな出会いは、これからこの小さな子達の将来を預かるわけですから、しっかり力をつけてあげなきゃ!と気合が入ります✨✨  そして、忙しい中私に会いたいって、時間を作って来てくださることにも心から感謝です✨✨


それから、春🌸  ということで、生徒さま募集のポスティングをしようかな、と話しておりましたら、私の大好きな生徒さまのおじいちゃまが、地元にお詳しいと言うことで、
「この辺りが、お子さんのいる世代が多いかも」
と、印をつけた地図をくださいました✨

お優しい方々に囲まれている私、本当に幸せ者です、改めて、感謝、そしてがんばります✨