今日もまた奇跡の出逢い 💛笑

 

私のブログを読んでくださった方が、私と同じく浜田省吾さんの大ファン💛(私、全く浜田省吾さんの事には触れておりませんでしたのに)同じ価値観の方が引き合うのでしょうか…✨

 

クラシックがもちろん大好きで、今週末は待ちに待った ツィメルマンのコンサート 😊✨

 

でも時々、と言いますか、結構POPS も聴きます。 特に浜田省吾さん💛 私の年代よりはもう少し年上のファンの方が多いかと思いますが、私が高校生の時に父がお友達から借りた浜田省吾さんの歌声にハマりました💛

 

そういえば以前、大好きなユンディ・リさんもレディガガをよく聴くって仰っていたし、辻井伸行さんも演歌を聴くんです、と仰ってましたし…音楽の良さはジャンルを超えて、私達の心に響きますよね✨

 

精神的に辛かった時に、心に沁みました浜田省吾さんの歌詞です

 

  自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ

  It's so easy , easy to be free

 


今日もありがとうございました🌺✨