この春、小学校を卒業する生徒さん🌸

年長さんから見させていただいておりますので、出逢いから7年ですね…本当に早いです✨

 

「旅立ち(卒業)コンサート見に来て~!」 、と前々から言ってくれておりまして、小学校がお教室から近くということもありまして、お邪魔をさせて頂きました😊

 


彼女がピアノ演奏を、そしてリコーダーやシロフォンとの合奏 

 

  『 くるみ割り人形ファンタジー 』 🎶

 

子供のいない私にとりましては、この様な演奏を聴かせていただく機会もございませんで、体育館に入りました時から、既に感極まっているくらいでした😊笑

 

出逢ってから、あっという間のような7年…🌸

月日が過ぎるのは本当に早いです

気持ちが100%ではない時も時にはございますが、小さいことやくだらないことを考えている時間さえ惜しいと思います

 

一日一瞬を大切に

 

人との出会いを大切に

 

過ごしていきたいと、素敵な演奏を聴かせて頂いて改めて、思いました💛

 

ご卒業おめでとうございます🌸✨

これからも、ずっと素敵で楽しい毎日を送ってね✨