ピアノ教室近く(堺市大野芝町)の中華料理店【えびす亭】でお食事をいただいて参りました。

 


私、その道の有名芸能人の様に美味しさの表現力がなくって…(そういえばロンドンでホームステイした際にも、ホストマザーのお料理が美味しくって、ずっと「Tasty」と言っていて、帰国後の英会話レッスンで「何か他に表現てある?」、とお聞きしたくらい(^^;)

 

なのですが、本当に本当に美味しい!!の一言につきます!

手羽先揚げなんて、どうしたらこんなに美味しい味付けにできるんだろう、というくらいです!

 

お店の営業時間は敢えてあまり長くされてないそうです。お店の御主人様と奥様が、

 

「長く続けてきたお店なので、これからもずっと長くいつまでもやっていきたいので、私達も年齢を考えて、あまり無理をしないでやっていきたいと思ってるんです」

 

とのことでした。

 


お店、お料理、お客様、全てへの愛情があるから、こんなにも長く愛されるお店で、そしてこんなにも美味しいお味になるんだなぁ…😊💛

 

全ては愛情、感謝からですね、美味しいお料理をいただいて感動、お勉強にもなりました。

 

私も、身体が資本ですので、無理はしすぎず、でも常に愛情を持って全力でお仕事をしたいと思います💛

 

本当にごちそうさまでした💛