お家のヤマハグランドピアノがお教室に移動し、お家にはピアノが無い状態でした…;

ピアノが無い状態がこんなにも辛いなんて…;

 

浜松国際コンクールでの優勝者や、数々の有名ピアニストさんが選ばれているシゲルカワイ!

先日カワイサロンで弾かせて頂き、その音色の美しさ、タッチの良さに魅せられて(スタインウェイ中古とも迷っていたのですが…)購入を決めました。

 

シゲルカワイ…生産が追いついてない状態が続いているそうで、しかも私は特注仕様にしましたので、納品は6月末日だそうで…。

 

もうピアノがお家に無い状態に耐えられず、とりあえず6月末までの練習用に電子ピアノを購入しました。

 


ネットでも書かれてましたが、カワイ電子ピアノ、なかなかタッチ、音色など良いです!

 

今まで電子ピアノを弾いておりませんでしたが、最近の電子ピアノは性能がすごく良くなっているのだそうです。

 

とは、言いましても、できることならやはり生ピアノをご用意いただいた方が良いに決まっておりますが…!