ヤマハなんばセンター主催 ドキドキコンサート鑑賞して参りました♪

 

こちらのコンサートはヤマハなんばセンターご所属先生の個人ピアノ、エレクトーン教室の生徒様方がご出演されるコンサートです。

 

小さい生徒様から高学年の生徒様方が演奏されていました。

1部はピアノ生徒様のみでしたが、エレクトーンやアンサンブル等もご出演できるそうで、とても楽しそうな企画ですので、ぜひ次回から私の生徒様にもおすすめさせて頂こうと思います♬

 

「今日が始めての発表会です!」

というお小さい生徒様も多く、一生懸命演奏されている姿がとてもとても可愛らしく思えました💛

 

とっても上手に演奏されてました、また次回もがんばってくださいね💕