突然、体調不良 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

さっきの話なんだけど
夕飯の前に体調が悪くなった。
ご飯食べるとかの問題じゃなくて
身体中から、変な汗が出てくるし
ダルイし、体調が最悪になった。
大きな病気をやった私が
救急車呼ぼうかなぁって悩むくらいに
葛藤があってね、前回みたいな感じじゃないから
横になってれば治まるだろうってね。
1時間くらい横になっていたら復活をした。
汗はひいたようだし、ご飯を食べる気が起きてきた。
ただ、コロッケとハンバーグだったんだけど
それらは食べずに、胡瓜ともやしの和え物をおかずに
茶わん半分くらいご飯を食べた。
昼間は別におかしなとこはなかったんだけど
夕飯直前に突然の体調不良
そうだ、水分を補給しよう、トマトジュース飲もう。

体調悪いとき考えたのは仕事の事だった。
いつもは割と暇なんだけど
今抱えている仕事は他の人に振れない仕事なのだ
このまま入院とかになったら、迷惑かける事になるなぁとか
入院用のパジャマはどこに置いたっけ?
担架に乗せられてマンションのエレベータで
住民にあったらどうしよう。
マンションのAEDはどこにあるんだっけ
家族使い方分からないよなぁ、でも図の通りやるだけだから大丈夫か とか
凄い短い時間に色々な事を考えた。
それから眠ったようである。
体調悪くなった時間から1時間くらい経っていたのだ。
今は全然、大丈夫。嘘みたいな1時間だった。

疲れが残っていたのかもしれない。
今日は早く眠ろう。