ゴロゴロ | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

明日から10連休である。
会社の方では既に今日から休んでいる人が沢山いて
なんとなくガラーンとしていた。
暇だからねぇ。
連休明けの仕事の説明というか調査依頼の説明を受けた。
連休明けからは少し忙しくなるようである。
10日後のことなので、今日はその調査を一切しなかった
マシンが15時から使えなくなるからだ。

で、今日は左下の奥歯がかけてしまったので
地元の歯医者さんに行った。
10日間、歯が不自由な状態で過ごすのはねぇ辛いから。
結果、なんかで固めてもらって連休明けに本格的な治療をする事になった。
休み中でなくて良かった。
休み中だったら歯科医は休みだから
右の歯だけで食べる事になったもの。

とりあえず、明日はゴロゴロする事にする。
実に優雅な休み方である。