ヒマだと太る | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日も暇だった。
まぁ、10連休前は仕事がないようだ。
あと3日間、我慢の日々である。
他の部署では、なにやら開発ストップがかかって
3ヶ月以上、契約解除の所もあるようです。
忙しい、暇で契約が決まっているようではないです。

しかし、暇だったので
お菓子ばっか食べてた。
1袋100円だと思っていたカレー煎餅は263円だった。
でも、美味しかったから良かった。
チョコレートも食べたし飴も食べた。
珈琲飲んだし、青汁飲んだし
口を動かす以外は暇だった。

忙しいとお菓子なんか食べてる暇がないのに。
ヒマだと太る。