NGT48 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日は会社を休んで通院してきた。
血液検査の結果が悪くなっていた。
整形外科で両腕にヒアルロン酸注射をしてもらった。
なかなか長患いである。
整形外科で治療してもらうと
だいたいは1回で済むんだけど、両腕は1年以上続いている。
我慢できる痛さなんだけど、痛くない方が良いに決まっている。
整形外科の先生に
『大切な事は呼吸法という事で、やり方を習った』
簡単なので実践してみようと思う。

今日は年賀状の下2桁当たり3枚を持って郵便局に行った。
やっと、取り換える事が出来た。
82円と62円切手がセットになっている。
82円は判るんだけど62円って何だろう?
通常ハガキなんだ、私の頭の中では通常ハガキは53円だったのに。
如何にハガキを出していなかったかである。

NGT48事件なんだけど
社長ともなると、やはり常識外れじゃないとやっていけないのかなぁ
あるいは、何か亡者がとりつかれてしまうのだろうか?
普通っていう対応が取れないのかなぁ
頭の良い人だったら
誰もが納得の行く形に収めていくと思うのだが
頭の悪い人は銭の事しか考えられないのかなぁ
銭の事を考えたとしても
儲けを考えたら普通の対応だと思うんだよねぇ
何か人には言えない疚しい事があるのかもしれない。