理事終了 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

担当プロパーは今週初めての休みだけど
データが来てしまったので午後から忙しくなった。
なにしろ多いのだ。
とりあえずでも多いのだ。
ま、多さだけなので、どうにかなるだろうけど。

まだ、咳は出るけど治った事にしよう。
マスクとのど飴は必要アイテムである事には変わりないけど。
今週は祝日があったので短かった。
明日頑張れば休みである。
今度の休みこそヌクヌクと眠ろうと思う。

理事会は1月28日の日曜日に行われる総会で終了である。
2年間、長かったなぁって思う唯一の集まりだ。
しばらくは回ってこないだろうけど
毎月1回の理事会は3時間近く毎回かかったのだ。
長くてくどい疲れる3時間だった。
それから解放されるってだけで気分爽快だ。