初雪 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

雪が降り出した。
眼科行ってからの帰り道
小粒な雪が降ってきた。
寒かった。
風邪は治りつつあるようだ。
時々、咳き込むくらいが症状だし。
夜もだいぶ続けて眠れるようになった。
という事で、今日から止めていた
血をサラサラになる類の薬の復活だ。
右足の楊枝で穴の開いたところは
時々、凄く痛くなる。
痛い時とそうでない時の差が激しい。

踵を底に付かないように歩くと
穴部分の痛みはないんだけど
脹脛とか、普段使わない筋肉が使われるせいか
右足全体が筋肉疲れになってきてしまう。
まぁ、寝ているのが一番だろう。
14日は汚水配管工事があって9時から17時まで
水関係は一切使ってはいけない事になったので
どこかへ出かけなければならないのが辛い所だ。