神様のカルテ0 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

今日読み終わった本は夏川草介『神様のカルテ0』である。
デジャブ感のある作品だな。
読んだことがあるという事である。
そして前回同様に涙を流した。
良い作品だよね。

今日は理事会のおじさんに紹介してもらった
リフォーム会社が来るというので会社を休んだ。
来る時間は9時から17時の間という信じられない長さ。
朝の9時からずーっと待っていたけど
やってきたのが15時だった。
『すみません、予定よりも早い時間になって』
『はっ?、9時からずーっと待っていたんですけどね
会社も休んで』
『3時とお伝えしていたんですけどね』
という事で理事会おじさんのミステークが判明。
ミステークなのかワザとだったのか判らないけど
まぁ、完全なミステークとは言えない、おじさんの性格なのである。
オジサンにはお礼のメールを送っておきました。
『15時に来ましたよ』的な文言を載せない所が
大人の対応である。

で、4連休の1日目は待つ1日だった。