8月がもうすぐ終わるけど | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

あと2日で8月は終わりである。
今年の夏にまだやっていない事を数えたら
あまりに沢山あるので、数える事を止めにした。
2日間で出来るような事はない。

すいかをまだ食べていない。
トウモロコシをまだ食べていない。
かき氷をまだ食べていない。
冷やし中華をまだ食べていない。
そうめんをまだ食べていない。
食べ物関係を考えると夏らしい事は全てしていない事に気づく。
生ビールをゴクゴク飲むっていう事もしていない。

ま、このまま秋になっても構わないけど。

秋が過ぎても
まだ秋刀魚を食べていないとか栗を食べていないとか
なんか言いそうである。